いよいよin+はじまりますね

9/18〜9/25に東京造形大学で「in+」が開催されます。

 

 

in+

 

 

DM表
DM表

場所は旧院棟一階zokeiギャラリーです。

 

26人の院生、卒業生が平面、立体、インスタレーション、映像、音声と様々な作品が展示される予定です。

 

今回もわたくしスガは映像作品をださせていただきます。

DM裏
DM裏

僕は作品の進行は順調ですが、映像ができたら終わりではなく、展示までが作品の一部ですから、暗室の壁たての準備に追われている状況です。

 

明日一気に終わらせてしまおうという計画ですが、なかなか手こずりそうな予感です。

 

映像の大変なところは展示そのものだと展示をするたびに痛感します。

 

めちゃくちゃ扱えるわけではないですが、展示イメージ図です。本番は布がかかります。本物に限りなく近いイメージを作り出せて便利!…と思うんだけども。。
めちゃくちゃ扱えるわけではないですが、展示イメージ図です。本番は布がかかります。本物に限りなく近いイメージを作り出せて便利!…と思うんだけども。。

展示空間の計画をたてる際にクロッキーをしたり、メモ帳にカキカキしたりしますが、僕は最近

 

SketchUp

 

というGoogleがだしているアプリケーションを使うようにしてます。

 

図面をデータ化してそこにどのくらいの大きさでどのように展示をするかという具体的なイメージを表す事ができるし、使い方が簡単で、寸法も表示することができるので材料を揃える時にも役立ちました。

 

 

まぁ色々と書きましたが、違和感がないくらい自然な展示が出来たらいいなと思っています。

 

18日、10時からやってます。ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか??

DMをちゃんとみたい人はこちらからダウンロードしてください!↓

ダウンロード
DM表
ピクチャ-1.png
PNGファイル 176.1 KB
ダウンロード
DM裏
ピクチャ-2.png
PNGファイル 238.8 KB

 

 


コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    Gorden (月曜日, 23 7月 2012 19:45)

    I was looking for something similar, I am very grateful you have shared this subject

  • #2

    Car Key Programmer (木曜日, 25 10月 2012 11:23)

    The Tech-2 is the same tester GM Technicians use to diagnose GM csh

  • #3

    Volvo Dice Vida (木曜日, 19 12月 2013 11:57)

    NEXIQ 125032 USB Link + Logiciel diagnostic Interface de Diesel Camion et logiciels avec tous les installateurs.feng