ココ最近の動き

ここ一週間くらいの事について書き留めておこうと思う。

 

零のゼロが終わったあと、ものすごい金欠感に襲われた。

その為、美味しいものが食べたかったのに食べられないという事で、助けてもらうことにした。

 

スガのお姉さんの友達で不動産屋で働いている若林さんという方がいる。

その若林さんはスガの事を「しょーちゃん」と呼び、スガが引越した家を紹介してくれた人物である。彼は若いのに仕事も順調で、何かと人を集めてバーベキューやらなんやらするのが好きだ。

「せっかく家が近いのだからもっと甘えていいぞ、ごちそうするぞ」と毎回連絡をしてくれる。

 

しかし、スガの性格かわからないが、できるだけ甘えないようにしなければと思い、お誘いを断っていた。(本当にいけないとこの方が多かったが)

 

しかし、ホントにつらいと思う時は強がる事なんてできたにもの。

勇気をだしてお声をかけたところ…

 

焼き肉をおごってもらった。こんなに美味しい焼き肉はない!

若林さんのお友達の結婚式の為に絵本を作ってくれと頼まれた。報酬ももらえるらしい。

 

その二日後には若林さんの家で鍋をごちそうしてもらった。

一泊して鍋でのこった肉をもらって帰った。

 

肉をもらって帰ったその日、渋谷プロジェクトのメンバー数人が下出君の家に集まり餃子パーティーをした。

昼から夜遅くまであったため、下出君の家の近くの武藤くんの家に泊まった。

 

次の日、朝から晩まで渋谷プロジェクトの話し合いがあった。

 

その二日後、下出君企画のバーベキューで山中湖に行った。

 

次の日は六本木ヒルズの森美術館に展示と展望台を見に行った。

一泊して帰宅。

 

最後のほうはぐだぐだになったけど、とりあえず家に出っぱなしだったのだよ。

家にいた時は前の日記にも書いたけど、ヤスが泊まってたしね。

 

 

先ほど書いたけど、絵本を頼まれているんだけど、〆切が27日で切羽詰まっている。

9月に展示も控えているのにもかかわらず、生活の為に頑張るしかない。

 

写真をのっけておく。雰囲気だけでも感じてほしいっちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

餃子パーティー↓ (写真更新します)

下出君企画のバーベキュー↓

六本木ヒルズ↓(写真更新します)